1/31(火) ■焼肉ウンコマン
え!Androidマリオラン3月かよ!おそ!
すっかりマリオランの話聞かなくなったけど
まあ、そういう事なんだろう・・・・・・


1/30(月) ■あけましておめでたかったばっかりなのに
まーた今年も恵方巻きとか言ってるけど
どうぶつの森だけにしてくれませんかね!
流行らないというかネット上で言えば
もはや敵意の標的になってるレベルなんだけど
よくもまあ売るね!!自爆営業がなきゃまだいいんだけどね!!
とはいえ俺自身はどう転んでも食うことはない!


1/29(日) ■もういい猛威
すごい!漫画やアニメで腹を下した時の音が
そのまんま俺の腹から出てる!!!完全再現だこれ!!!
うるせえよ完全に下痢だよクソ!!!クソだけにクソ!!!
悪いもん何も食ってないぞこれマジ!!なんで!??!!?


1/28(土) ■アッチョンブリケ
眠いんです最近。春なんじゃないですかねこれ。
まあ眠くなるのは寒い夜中ですけど!
はーオシャマリ可愛い。


1/27(金) ■フレア団連中の名前は
おいおいポケモンバンク解禁したのに
ポケモン熱再燃しないぞ!!
どういうことだ!!!そういうことだ!!!


1/26(木) ■うーん目の調子良くなってるのかなー
多分スマブラ隔離されましたね!
あれー大会参加できるんだけどなー!
隔離判定よく分からん!!


1/24(火) ■ポケモンバンく!!
ポケモンバンク解禁しましたね!
あーあ・・・おっさんが跋扈する環境になっちゃうのか・・・
ボルトランド許さないマンとしてはそれだけが悲しいです!
クレセドランとかは別にええねん!ドランキモいけど!!


1/23(月) ■ポケモンバンかない!
処方された花粉アレルギー用の目薬だけ挿していきます・・・
もしかして意外と効いてるのでは・・・
そもそもフラッシュの残像のようなチカチカも
元々意識しないと気にならない程度だったし
だいたいひどく感じるのは夜なので判定は尚早ですが。


1/22(日) ■狩野は無罪な
眼科、行ったんですけど・・・
絶望の異常なしの結果で・・・
こんなにもフラッシュ後のような
まぁるい残像が見えるのに・・・


1/21(土) ■首後ろにしこり
いまってコナンは再放送挟んでるの?!
休載中のぶんはアニオリストーリーで
埋め合わせ終わったかと思ってたのに
まさかそこまでとはな・・・


1/20(金) ■月曜午前な!
歯を磨いて口に水を含み
さっと勢いよく顔を上げてふと気づく。
・・・俺、今ガラガラうがいしようとしたな?
俺達の冒険(ボケ)はこれからだ!



1/19(木) ■倉木麻衣!
さすがに眼科行こうねー!
と思ったら雪が降ったので断念です!
かーつれー雪降らなきゃ行ってたのになーかー!
あーつれー左目つれーわー。
ケツ拭いたペーパーにウンコ付いてないはずが
この目のせいで視界の中央の白が茶色く見えるねん!!これマジ!!


1/17(火) ■まだ17日だった
スマブラ久しぶりにやったんだよ!
負けるよねー!!全部ゲッコウガのせいだわ!!!!


1/16(月) ■おみみみみみ
この時期にしては全然風邪の症状が見られなくてなかなか健康です!
強いて言えば数日間左目にずっとフラッシュ跡のような
幻影がチカチカと見えてコントラストも微妙に弱く見えることかな!
おい眼球!!不健康じゃん!!


1/15(日) ■本当にセンター試験
そういえばこの辺雪降らなかったな!
豪雪地帯の方々は本当に大変だと思います!!


1/14(土) ■デフォ抜け
スプラトゥーン2面白そうですね!
また1をやりたくなっちゃう!やらんけども!!
体験会のデモプレイヤーのローラー
ジャンプ縦振り連打気になったよね!
あれ絶対1のクセ抜けてないわ!!


1/12(木) ■サムイでゲス
ニンテンドースイッチねー!
バッテリー持続時間がクソ短くて
もうこれ携帯機としての体をなす気ねえなと思った時点で
ハードとしては魅力一切ないので!!
もはやポケモン出されてもハードが高くて2台持ち出来ないし
本当にただの据え置き機。ポケモンが出てもわりとしょーもないので
とりあえず新作ソフトウェアの方でオオーと思ってたところです。
3Dマリオが久しぶりに面白そうだったのが収穫かな!
結局3Dワールドやってないし・・・


1/10(火) ■ゴーストうんこ
やだなぁ〜〜〜〜!!
そろそろボルトロスとかが解禁されるんでしょ!!
やだなぁ〜〜〜〜!!
はたきおとすも蔓延するしな!!バシャ止まらんしな!!!
現状強力すぎる教え技が無いアローラ組は
ほとんど欠席になりそうだね。知らんけど。


1/9(月) ■大寒波!
最近眠気がすごくてね!
おねショタのショタを担当する夢見ちゃったりね!
エロ抜きでね!潜在的な願望かなんかかね!


1/8(日) ■外に出ない
すごいな!あれだけ自分でなんとかしようとして
うんともすんとも言わなかった我が家のプリンタのマゼンタインクが
洗浄カートリッジをセットしてヘッドクリーニングするだけで
インク出るようになるって!!すごいな!!!
インクの目詰まりとかいう事態自体どういうことなのか
ピンときてないので危うく修理にでも出すところだったが
比較的安価で済んでよかった!!年賀状シーズンは完全に終わったが。


1/7(土) ■やっぱこれが冬
今俺はドラクエやりたいのかやりたくないのかよく分かんねえな!
3DSDQ8積んだからな結局な!全然再開する気が起きねえ!
ドルマゲス?倒した直後くらい。ゼシカどっか行った直後くらい。


1/6(金) ■伝説戦の曲
ここで気温ががくっと下がった!
尿意がぐーんと上がった!
膀胱いちげきひっさつ!
あーさむい。


1/5(木) ■マスオ
芸人コンビの面白くない方さ、
例えばウッチャンナンチャンの南ちゃんとか
ココリコの田中とかよゐこの有野とか
たまに笑い取れてると嬉しくなるよね!!
なんだろねこれね!!


1/3(火) ■さむばでぃとぅない!
初手マンムーに3タテされてヘコんでちゃ
そらあんまり対戦せんわな!!
よくあることや!切り替えてけ俺!!!
よくあっちゃいかんねん・・・
脂肪居ないしもうパルシェンで殻やぶろ・・・


1/2(月) ■まさか!
サーフテールのおかげでアロライ頑張れるんじゃないかな!
という感じでちょっと孵化。
他地方のライチュウってアローラ産としては使えないんですかねやっぱり。
というか次シーズンからのレートってアローラ産以外使えないとか
そういう縛りあったっけ?どうだっけ!そうだっけ!


1/1(日) ■別にお年玉くらいくれてやる!
親戚の子の名の漢字が分からなくてさ!
小1だからまだひらがなでいっか!の精神ね!!
まーどうせ俺のぽち袋は字が汚いから
漢字でもひらがなでも見るに耐えないでしょ!