3/31(金) ■鼻毛ほんとさあ
いやエイプリルフールさ、
そろそろ各企業も息切れなのでは・・・・・・
SNSの普及に伴ってやたらノリ出すメーカーも増えたが
ねえ?


3/30(木) ■いちにーさんがりあ!
今年度も終了です。なんでだろ?
悲しいですね。


3/28(火) ■くっクロロホルム!
だから要するにけものフレンズを結構見たわけなんだけど
まだ最終話は見ていない。
GYAO勢です。


3/27(月) ■日付詐欺した
そうそれでね!!
この今使ってるXREAってサーバーちゃんね!
容量増やしてくれたっぽいんよね!!
だから色々不便はしなくなるんだけど
時既に遅し。


3/25(土) ■マママ
んで着メロいじってて気付いたんだけど
YAMAHAのSMAF公式潰れてるじゃん・・・
あとで修正かな!!


3/24(金) ■機種依存文字
スプラトゥーン2の試射会!やってましたね!!!
まーこう傍目から見るとまったく代わり映えがないやな!!
アプデでいいんじゃないか?ってレベル。
傍目から見るとね!


3/23(木) ■短文に次ぐ短文
CSSの書き方なんて忘れたよ!って思ったけど
そもそも最初から知らなかったわワッハッハ。


3/21(火) ■浮世離れマン!
え、だってWBCと言ったらイチローでしょ?
居た?


3/20(月) ■レンズフレンズ
ティッシュくれ!!!!


3/19(日) ■レンズパース!
とうとうアレやで、花粉きたで。
いやずっと来てたけど今日は鼻がもげたよね!!


3/18(土) ■マスのすし
モンハンやったことないんですよね!
皆さんは楽しんでってくださいね!


3/17(金) ■てつはう
夜想曲輪舞曲前奏曲鎮魂曲とか
GoogleIMEはカタカナからも色々変換してくれるけど
すごい。


3/16(木) ■えんどりけり
ベイリーフを捕まえまして!ポケGOの話です。
弱いからってのもあるだろうけどメガニウムやたら不人気で悲しいよね!
一応雰囲気はチコリータの名残あるのにね!
いやまあそれにしても弱すぎるって話ではある。
早くメガ化しないかな!!!それはそれで別ベクトルの不人気化に
拍車がかかる恐れはあるが。
いっそフェアリー付けていいんじゃない!?
毒四倍!死亡!終わり!はい!!!


3/14(火) ■冬の寒さが逆戻り!
相変わらずWiFi下じゃないとポケGOのログインができない。
本末転倒だろうがよお!!!!どこにもGO出来ねえじゃん!!!
まだジムに挑んですらいない。


3/13(月) ■まあ鼻毛剃ったし
さっき正月だったのにもう3月じゃないですか。
ヤバイっすね。


3/12(日) ■まくそ
ほんまかふんだんご!!!
威力90を俺は今まともに喰らって死んでいる。


3/11(土) ■黙祷はしません!
ゼルダしました。
ゼルダの当たり前崩壊に伴い
俺の当たり前も崩壊し、進行がとても行き当たりばったり。
素材が必要なのに素材あたらしく生えてこねえじゃん!!!ふざけんな!!!
って言いつつウロウロするのがメインストーリーになってます。


3/9(木) ■おしりからかりんとう
すみませんゼルダしませんでした。
本当にすみません。
明日します明日。


3/7(火) ■すずきぃ!
明日!明日ゼルダやる!


3/6(月) ■もぎっ
ゼルダペースめっちゃスローです!
気が済むまで寄り道してから本筋を行く俺としては
今回は広すぎて血を吐く。
まーあれだな・・・メインストーリーを優先していったほうが良いな・・・


3/5(日) ■ありぃー
花粉だね。やめてほしいなあ〜!
俺の鼻毛は雌しべじゃねえっての。


3/4(土) ■脚ガックガク
もうすっかりあれだよマグナゲートのせいでミジュマルが可愛い!!
表情変われば化けるポケモンだとは思ってたけど
というか発売当時のマグナゲートもパートナーミジュマルでやってたけど
可愛いし勇ましいし聖人。こんなもん無敵でしょ!!
ポケダン系は各々に確固たるマイポケモン?を思い描いてると思うんだけど
俺の場合はね!主人公は基本的にアチャモまれにポッチャマで
マグナはツタージャなんだけどまあ譲る気はないよね!!!
俺がこいつはありえないだろってポケモンでも誰かの愛用だったりするのだろう。


3/3(金) ■さあスイッチ発売!!
WiiU版のゼルダBoWしてます。
あまりにも勝手しすぎてチュートリアル直後に二度死ぬ奴な。


3/2(木) ■またうんこでる
何がショックってボンバーマンRの評判よ!
遅延遅延遅延アンド遅延遅延!!すっごい言われてる!
一日でボンバーマンのブランドに傷どころか
再起不能なレベルの致命傷をつけてきてる!
実際にやってないので詳しくは言えないけど
今までのボンバーマンファンが失望してるの見ると
悲しくなりますね。