4/30(日) ■あーうんこうんこ
そうあの、菊池俊輔って方はね、
ドラえもんとドラゴンボールのBGMを拵えた神なんですよ。
アラレちゃんのテーマも。というか他にもたくさんなんだけど・・・
神でしょ?!特にこれらの作品は後にリメイクでBGM変わっちゃって
愛着湧かなくなっちゃったりとかで懐古量産に一役買ってるレベルだからな!
バケモノよバケモノ。いや神。いやバケモノ。


4/29(土) ■くそやで
こう改めて見るとiPhone4sの画面スゴイな・・・
どんな角度から見てもめっちゃ綺麗!!
今のiPhoneも大画面でこれくらい綺麗なんかな!?
ちょっと興味湧いてきた・・・これはいけない・・・


4/28(金) ■サゲ
マジでスマホのゲームは無知アンド無知なので
先人の知恵を借りてしかプレイできないが
そういう意味でこれはクソゲーって言われてるの見ると
俺もやる気にならない。


4/27(木) ■抜いてるなー
そう!カービィももう25周年だよ!!
ウイスピーウッズもまともに倒せなかった俺が!!
今や!!!カービィハンターズもまともにプレイしてない!!!
ゼルダが終わらない限り他のゲームの進行に支障をきたすのだ!!
これホント!!!ポケダンマグナゲートももっとDLC課金したかったのに!


4/25(火) ■マグナムトルネイド
とるねいどって打って変換したら
トルネードって出たんだけど
カービーも自動的にカービィに変換するように
すればいいじゃんGoogleIME!!!なあ!!!
ちなみにピカチューはピカチュウ〜っていう変換になりました。
ちなみにライチューは来ちゅう〜っていう変換になりました。


4/24(月) ■ひひひろし
血液ドロドロの状態で死亡してるのが見つかるってやだなー・・・
不摂生には気をつけましょう!!
俺は気をつけません!!!!


4/23(日) ■しげっっ
うーんマリカー8DXが発売近くなってきたけど
うーーーーーん!!
ブリブリブリブリ!!!!


4/22(土) ■言論統制反対!
コナンの映画今回のから紅の恋歌?
思ったより好評みたいですね!!!
個人的には別にはよ黒の組織と決着つけろとは
そんなに思ってないので気が済むまで書けばいいと思います!
当初予定してた展開を翻してまで〜っていうのは
まあ確かにアレなんですけども・・・


4/21(金) ■腹痛マッハでした
ってことでちょっと四つ脚の動物というか
ぶっちゃけシャワーズ描く特訓してますけど
難しすぎませんか・・・・・・・


4/20(木) ■セッ
あ、うんこすんの忘れた・・・


4/18(火) ■ドドッドド
まだゼルダをクリアしてない?!
いやほんと!ごめんなさい!
一体誰に謝っているのか。
ゼルダファンの皆々様方かな!


4/17(月) ■ウンコ漏れる!
ポケモンサンムーンにイリマって人いるじゃん。
あいつの戦闘中の待機モーション・・・
ヤベエよな・・・


4/16(日) ■まーーーす!
でも人造人間17号は人気あってもフシギじゃないよな!
あれでしょドラゴンボールスパーキングでさ、居るじゃん!
メニューに!ね!居るじゃんね!だからまあ馴染みあるでしょ!
ただあのインフレはヤバすぎでは・・・


4/15(土) ■マストドン!
あのね!!!
ゼルダ全然進めてないのね!!!
いろんな住人がいるらしいんだけど
ジジイ以外のヒトと触れ合ったのもつい最近なので
まだまだじゃないですかね・・・
まあマニュアル通りの言葉しかしゃべらない
コログどもにはあったけど・・・


4/14(金) ■おんも
メガクチートがアップで映るの見て思ったけど
可愛くない?!


4/13(木) ■必ず抜ける
ニンテンドーダイレクトあれだな雰囲気変わったな!
まーマスコットの岩田社長亡き今あの方がいいのかもしれないね!
本当に惜しい人を亡くしたな。


4/11(火) ■仲間由紀恵って実は可愛いのでは
浅田真央選手電撃引退!!!
そんな時代かー!まだ15歳なのにね!!!
おれのなかではときがとまっている・・・


4/10(月) ■足が冷たいよ
メダカの卵を別の容器に移す作業で忙しいんです。


4/9(日) ■膀胱増大の巻物がほしい
くだらないこと言ってたらシレンやりたくなってきたな!
スパイクと合併したことですっかり
ソニー機にばっかりシレンを出してるスパチュンだが
そろそろ新作をだね!いや、そろそろアスカの移植をだね!
シレン2のVCですら結局実現しなかったのホントクソ!!!!
夜システム好きじゃないねん!あとなんかレベル上がるたびに
どんどんHPの自然回復効率が悪くなる仕様も好きじゃないねん!
まあこっちは賛否両論ありそうだけども・・・


4/8(土) ■髪切ってん
ジャイアンが歌うようこそジャパリパークへも
結構好きなんですけどやっぱ今の子としては
新ドラの声の方がしっくり来るんですかね!
24くらいの子ならまだ旧ドラの声の世代だ!って言うんだけど
まあ時代やな!と言うか旧ドラの方のジャイアンの人はもう・・・
新ドラで一番しっくり来るのが新ジャイアンなんだけど
聴き比べるとやっぱり懐古しちゃう!


4/6(木) ■さくさくパンダ
いやホントね!!
BotW!ブレスオブザワイルド!ワイルド息!!!
結構久しぶりになっちまったけどそこそこやりまして!
そこそこ死にました。


4/4(火) ■死の日
ニンテンドースイッチね!!!
いつ買うのが最もタイミングいいんだろうね!
人によるわな。
-おしまい-


4/3(月) ■セビキャン!
けものフレンズ良かったですね!
12話ようやく見られたところなんですけど
最終話見てからポケダンの良さを改めて感じた!とか
言って相対的なけもフレディスに落ち着くと思ったんだけど
思った以上にこの作品ならではの良さで締めたので
逆に悔しいみたいな?


4/2(日) ■はあ〜〜〜〜
氷川きよしが歌うドラゴンボールの主題歌さ!!!
いいよね!!!!
iTunesレビュー見るとドアウェーからの絶賛がほとんどで
レジェンドだなーって思います。


4/1(土) ■なま
ゼルダ、完クリしました!!
はいエイプリルフールです。
はーしょうもな!!これもう人生で最もしょうもない嘘!!
はよクリアせーや!!!!
なんか、素材集め系苦手で・・・・・