5/30(火) ■ヴォストロール
ポケモンはスマホゲーじゃなく
そろそろポケダンとか名探偵ピカチュウの続編を
出してくれませんかね!
いや、ポケダンはさすがに言い過ぎた。
名探偵ピカチュウはそろそろよろしく!
あとバトレボも薄く期待してるからな!
逆に言えばこれら以外の本編外ゲームを俺は買う気がないということ。
勝手だよねホントね!!!!言うだけならタダよ!!!


5/29(月) ■ガッソリン!
ドラクエ11さーまじかー。8も積んだ俺に出来るのか!?
なんなんだろうねこれねー方向音痴が祟って
3Dモデルと併せた広大なマップが俺と相性悪いのではなかろうか。
そういう意味でも3DSの2Dグラプレイを待ち望んでるわけだけど
どうかなー!!今更ドット絵もどうかなー!!
ああー救いようがねえ!!


5/28(日) ■んッ・・・・!
だってマリオギャラクシーがあれだけ面白いんだから
マリオオデッセイなんかすごいでしょ!!!
もちろんフルオケじゃなかったらキレる。


5/27(土) ■ええ!
ニンテンドースイッチを俺に送ってください。
お待ちしております。


5/26(金) ■イボ高ラバー
毎年だけどこの時期よく風邪引かないな俺!!
天才か!?紙一重でバカの方か?!
バカは風邪引かないからな!!!
これ誰が言い始めたんだろな・・・


5/25(木) ■寒いんだが!
寒いと言えばバッジとれ〜るセンターの新バッジ終了ですね!
そこそこの長い間バイトのウサギもお疲れ様でした!!
全部一人でセリフ考えてたらしいから大変だったと思います。
まー賛否両論あるキャラだけど一人くらいは
あんなんいてもいいんじゃないかなと俺は思う。


5/23(火) ■3店とも売り切れ!!!
そうそうはねろ!コイキングってアプリあるじゃないですか。
やってないんですねぇ〜〜〜〜〜〜!!!
面白かったら起こして。


5/22(月) ■春ですねー!
でね、カービィハンターズZってあるじゃないですか。
やってないんですねぇ〜〜〜〜〜〜!!!
冒頭2匹倒したくらいかな?
あれアプデとかあるんですか?


5/21(日) ■あつつつつつつ
意外とトリデラのサントラは未収録曲多くないのかな?
というか元々過去曲が多めなのか。
要するにクソあちいね。


5/20(土) ■せげげげ
8月の気温と伺いましたが、
それってやばくない??


5/19(金) ■また気温爆上がり
そろそろポケモンの新作がほしいですね。


5/18(木) ■遅い
今日もゼルダを0.1進めて終わりました。
なんでなん!!!!!RPG出来なくなってるのなんでなん!!
ポケモンは別腹なのなんでなん!!!!
ドラクエ11もこんな感じになりそうですねこれね。


5/16(火) ■ねっむ!!!!
丸亀製麺が山田うどんに建て替えられる夢を見ました。
悪夢ですね。


5/15(月) ■おーいスイッチの買い時
ニンテンドースイッチの大きさやら存在感やらは
現物を見ないとピンとこないから置き場所どうすっかなってね。
最悪WiiUをしまう方向で調整する事も考えられる。
じゃあやっぱりゼルダ終わらせないと買えないな!!
はよう終わらせんかい。


5/14(日) ■そんなぁ!
マリオギャラクシーやる分にはクソ面白いんだけど
動画配信だと全然盛り上がらないよな!!
まあ特に序盤は簡単だしなー。


5/13(土) ■だって抜く
最近ちょっと肛門がゆるいですねえ!!
トシかな?


5/11(木) ■そして再びの真夏日
ゼルダ終わったらスイッチ買いたいんだけど
終わらないねこれね!!


5/9(火) ■んでさむくなるやつ
いとうあさこだわ!やっと思い出した!!!
若ければ大抵の女の子に欲情できる自信があったけど
いとうあさこ似は無理なことが判明した。


5/8(月) ■ジース!
スマブラしました。
いつも反転弱されてキレます。
なんだよあれ!!はやいよ!!!!


5/7(日) ■ハナクソボンバー
いたねバクガメスとか!バグガメスだっけ!?
謎はフカマルばかりですね。


5/6(土) ■あついですねこれ
ネクロズマなのかネグロズマなのか。
バクーダなのかバグーダなのか。
バクオングなのかバグオングなのか。
ダクトリオなのかダグトリオなのかダグドリオなのか。
謎はフカマルばかりですね。
最後のダジャレは結果論です結果論!!!結果論!!!
これ言いたいだけとかじゃないです!!


5/5(金) ■ゼッゼッ
スイッチの買い時見失ったねこれね!!!!
マリカー買おうと思ったけどさー!
いや好評って言われてるけどさー!!
また下位が足の引っ張り合いするバランスになってない?あれ・・・


5/4(木) ■サバイバル
そうなんだよキャットバスターズっていうスマホゲーなんですけど、
センスないよね俺ねプレイングのね!!
こういうのってメインストーリーもなんかそういう
石でコンテニューしたりマルチでおんぶにだっこしたり
地力じゃ無駄みたいな感じなんですかこれ。
よく分からないです!


5/2(火) ■シビビール!
しばらくポケモンやってないねー!
そろそろバンギナイトその他が配られるらしいけど
みなさんでどうぞ。


5/1(月) ■ココリコ田中が!
離婚したそうですね!
というか、話題性あるんだな田中・・・
コンビで離婚したからか・・・