[676] うへへ 投稿者:うへへ 投稿日:2013年11月08日 (金) 23時30分52秒

うへへ

http://sound.jp/gokian/


[676へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2013/11/14(Thu) 16:04:18

定期的なうへへお疲れ様である!


[676へのレス] 投稿者:うへへ 投稿日:2013/11/16(Sat) 00:25:46

っていうか、毎度偉そうなこと言ってるけど普通に規約違反じゃないのこれ
ttp://sound.jp/_/docs/rules.html
>>公開できないコンテンツ
>>ファイルダウンロードや画像音声専用のページ

http://sound.jp/gokian/


[676へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2013/11/19(Tue) 11:57:53

元々ismusicという死ぬほど制限の緩いサーバーを使っていたが
突然蒸発してしまったのでこうせざるを得なかったわけだな!CGIが使えないのもネック。
無論違反は違反なのでアカウント削除は甘んじて受ける所存である!


[676へのレス] 投稿者:うへへ 投稿日:2013/11/24(Sun) 21:15:10

お誕生日おめでとうございました。
しかしその歳で偉そうに平然と規約違反をやってのけるのはいただけないですね〜(笑)

http://sound.jp/gokian/


[676へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2013/11/27(Wed) 14:52:53

おーありがとな!
規約違反についてはなにも言い返す言葉はないが
なんだその偉そうって!いったい俺のなにがキミを深く傷つけたんだい!


[676へのレス] 投稿者:Sneakers Isabel Marant Pas Cher 投稿日:2013/12/24(Tue) 11:35:51

They measure, they track, they push you to goals, they celebrate successes and they’ll share it with your friends, coaches, or the entire online world. It’s like having your own digital drill sergeant.


[647] no title 投稿者:しずえ 投稿日:2013年03月02日 (土) 01時22分24秒

しずくしずくしずくしずくしずくしずくしずくしずくしずくしずくしずくしずえ!!!!!


[647へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2013/03/03(Sun) 14:57:09

この世にある全てのしずくという単語をしずえに替える作業に励むべし!


[647へのレス] 投稿者:しずえ 投稿日:2013/03/05(Tue) 00:58:03

とあるエレベーターの前で自分の前の人がエレベーターに乗った後、
「すみませーん、乗りますー」とそう言って自分も乗ろうとしたら、
その前のヤツが「閉」ボタン押して人のこと横からシャッターでぶつけやがった。
うぜーうぜー、超うぜー。
何でこんなことする人間がいるんだよ。ムカつくな。
そんなうぜーことするヤツがいるから世の中うまくいかないんだよ。
…と意味不明な愚痴を言いまくってみる(ぇ


[647へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2013/03/06(Wed) 03:34:59

それ焦って開ボタンと間違えて閉押しちゃったパターンや!許したって!
だが世の中にはその行為を謝らなかったり悪意ある本物の悪魔もいたりするので
そんな時はドアの挟まり防止デッパリセンサーを手で押して抵抗しながらメンチ切るのが正しい礼儀である。


[647へのレス] 投稿者:しずえ 投稿日:2013/07/25(Thu) 21:23:44

あら、そんなに私みたいなデジタル生物と結婚したいのかしら^^


[647へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2013/07/28(Sun) 16:13:02

二次元は裏切らないという結論は既に学会で発表されている!
つまりデジタルとは未来永劫結ばれることが約束されているのである!!


[647へのレス] 投稿者:しずえ 投稿日:2013/07/29(Mon) 08:03:07

へぇ〜なんだか難しいことご存知なのね^^
じゃああなたを裏切ってあげる♥


[647へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2013/08/01(Thu) 16:06:36

なにを言う偽者め!本物はミーの心の中とゲームの中にいるのです!
いやあでも裏切られるのもご褒美だな!!


[609] 初めまして 投稿者:つなマヨ 投稿日:2011年10月06日 (木) 19時51分35秒

ごきあんさん、初めまして。
自ホームページにて耳コピなどをやっているつなマヨと申します。
自分のサイトにてごきあんさんのサイトへのリンクを貼らせて頂きましたので一応ご報告しておきますー。

では。

http://tsunamayonnais.jimdo.com/


[609へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2011/11/21(Mon) 05:16:33

これは初めましてどうもです。一応ご報告とは非常にかたじけなし!
こちらからもリンクを貼らせて頂きますので何かマズければ気軽に仰ってください。


[612] おめでとうございます。 投稿者:酸素 投稿日:2011年11月24日 (木) 00時38分02秒

初めまして酸素と申します。

本サイト様の音楽が、
大好きでして、
数年前から、ロムってました。
ポケモンでは、フロンティアブレーン、
スクエアエニックス系が好きです。

それと、お誕生日おめでとうございます。
唐突すぎて気持ち悪くてごめんなさい。

最近は、祝ってもらうのに、
ゲームや携帯からが、最速だったりしますが、
どうだったでしょうか。

これからも新作楽しみにしてます。


[612へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2011/11/25(Fri) 00:53:25

どうも初めましてです!数年前からごひいきにして下さっているとは恐縮でありやす。
サイトの方針上スクエニ系はなかなか目に止まりにくいかと存じますが
細かいところまでご試聴頂きまっこと感謝!
ほいで誕生日まで祝って頂けるとはありがとうございます。
気持ち悪いなんてとんでもないっすよ超気持ちいい!
お察しの通り誕生日最初のお祝いはDS特別起動音でしたね!キキーンって感じの。
俺自身が他人にお祝いの言葉を投げかける事が少なく基本そうそう祝われないので
そのような祝福のメッセージはとてもとてもありがたいです!
お眼鏡にかなうような作品が今後出来上がるかは怪しいですが
多分頑張っていくハズなのでどうぞよろしくです!


[535] MIDIについて 投稿者:抹茶 投稿日:2010年04月25日 (日) 17時06分20秒

ルギアの戦闘曲についてはどのようなサウンドフォントを使用したのでしょうか?


[535へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2010/05/03(Mon) 05:12:30

音色ごとに違うんで一概には言えんけどトランペット、クラリネット、スネア
ティンパニ、オケヒ、ピチカートストリングスあたりはCrisisGeneralMidiってのを使ってます。
スネア以外のドラムキットはkdrumって奴です。他に特筆すべき音はないかな?


[467] 楽曲使用の報告 投稿者:ショウタ 投稿日:2008年05月01日 (木) 10時48分34秒

はじめまして。
今回、Dancing☆OnigiriというFLASHゲームで、
「まだまだ道中は危険がいっぱい」を使用したので報告します。

ttp://www.geocities.jp/syoutanopage/mariorpg/mariorpg.html

それでは、短文になりますが失礼しました。

http://www.geocities.jp/syoutanopage/index.html


[467へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2008/05/03(Sat) 01:04:49

ども初めまして。お、いい曲のチョイスですね!
特に報告は義務ではないので好き勝手にバンバン使ってくれてけっこーです。


[646] ちっ、うっせーな… 投稿者:kkb 投稿日:2013年02月23日 (土) 14時39分19秒

反省してま〜す


[646へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2013/02/25(Mon) 00:44:47

kkbいうな!やーいお前の母ちゃん国ー!


[646へのレス] 投稿者:kzhr 投稿日:2013/02/25(Mon) 23:43:12

ちっ、さっむいな…


[646へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2013/02/27(Wed) 14:40:20

半纏きてま〜す!


[646へのレス] 投稿者:kkbkzhr 投稿日:2013/02/28(Thu) 12:22:42

ちっ、あっちーな…


[646へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2013/02/28(Thu) 14:58:28

今日は暑いね!半袖きてま〜、せん!
何の略かと思ったら下の名前かそれ・・・!


[642] マリオギャラクシーのMIDIについて 投稿者:みつる 投稿日:2012年12月21日 (金) 00時59分39秒

ここにあるマリオギャラクシーのバトルロックのmp3を聞いたのですが、かくおとがそろっていてきれいでした。MIDIが公開されてないんですが、音作りの課題にしたいのでMIDIをもらうということはできませんか?どうしても自分の作っている曲はうまく雰囲気が出せなくて困ってます。

http://www.nicovideo.jp/mylist/28493400


[642へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2012/12/21(Fri) 16:04:21

これはどうもご試聴ありがとうございやす!大変恐れ入りますが公開していないMIDIの受け渡しはご遠慮させて頂いてます!
「Wpak32」という老舗ソフトが俺の耳コピ必需品ですのでそれだけ紹介させて頂きますが、
音作りという話で言えばサウンドフォントが頑張ってるだけなので残念ながら力になれなさそうです。


[642へのレス] 投稿者:みつる 投稿日:2012/12/22(Sat) 22:47:18

そうですか。無理言ってすいませんでした。これからもへこたれずにがんばっていきたいたと思います!回答ありがとうございました!


[642へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2012/12/25(Tue) 15:05:00

いえいえ、お役に立てなくて申し訳ない!
マリオギャラクシーの曲に挑戦するのであれば全力で応援させて頂きます!
フルオケ再現頑張って下さい!!


[632] おい、ごきあん! 投稿者:ライチュウ 投稿日:2012年04月01日 (日) 03時38分06秒

それともそれとも源頼朝ってギャグ十分面白いだろ、このゴキブリあんこ!


[632へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2012/04/06(Fri) 17:06:15

いいぜ・・・勇気があるならそのギャグを他所で使ってみな・・・ドン引きを保証するぜ。


[606] わーい(^ω^) 投稿者:もふ 投稿日:2011年05月08日 (日) 09時56分50秒

モンファ2だ!モンファ2だ!
モンファ1の曲があったのでもしや・・・と思ったら、やっぱり持ってましたか!うれしい(^ω^)
できれば、四大大会を作っていただきたいデス!
自分ったら初対面なのにおこがましい・・・

勿論他も聞いてますよ!フロンティアブレーンが神です。ヤバイ。

ではでは、これからも頑張ってくださいー!


[606へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2011/05/17(Tue) 03:04:14

やー、ギンゾーだかブロンズゾーだかの特典CD付きで持ってるには持ってるんすけど、
結局難しくって最大Aランクあたりで詰んだまま放置なんですよねー・・・
曲のリクエストは申し訳ないですが受けていないのです・・・!
四大大会、未経験なりにちょっと曲は聴いたんですが、うーん
やっぱり対戦BGMでは選抜戦が一番好きかな的な結論に落ち着いてましてん。
ブレーン戦も聴いて頂いたようでありがとうございました!今後ともごひいきに!(もみ手で)


[488] おひさしぶり 投稿者:iyozo 投稿日:2008年10月18日 (土) 02時14分44秒

書き込むたびにお久しぶりで申し訳ないです。
何年ぶりに書き込むのかももはや分からない。

ごきあんさんのあるMIDIで、
ある動画をある中二病ソフトで
作って公開して早4年たった感じですかね。。。
まさに俺は時の旅人のようだ。。。。

こないだ喪黒福造の顔にアッフンつけた動画が消された。
糸井さんの埋蔵金復活するのだったら
笑ゥせぇるすまんも復活してもらいたい。
パチンコ化よりDVD-BOX化すればいいのにと思うこの頃。
あれって怖いから売らないのかな。
CSですら再放送しない幻アニメだし。。。

http://iyozo.xrea.jp/


[488へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2008/10/23(Thu) 04:14:00

書き込むたびにおひさの人材は需要が高まりつつありますよ!
と言う事でお久しぶりです。こちらでは。
時の旅人あれ公開した頃はまだJASナンチャラが規制出す前でしたっけ。
いや懐かしいです。動画公開の更に3年前くらい?
もっとクオリティ高いMIDI作れるようになれればよかったんですが
全然当時と変わってないとか俺は時の暇人ですね。
喪黒福造の顔にアッフンとか発想が斬新すぎる。
消されたんすか何ででしょうね。他のせぇるすまん動画は無事なんでしょうか。
と言うか、youtubeで検索したら普通にたくさん上がってるんすねー。
俺自身ココ近年で1話分見た気がしなくもない。
電話先の女性に会いたいとか言う話だったか。てか確か地上波では以前再放送やってた気がします。
以前と言ってもだいぶ前ですが。64やりながらだったし2000年以降だとは思います。
世間的には名アニメでしょうしDVD出されてもおかしくないと思うんですが。


[488へのレス] 投稿者:iyozo 投稿日:2008/11/11(Tue) 01:11:57

シンエイ動画に喪黒福造の顔にアッフンが消された。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1969495
ようつべではやっぱり無事だったよう。
http://jp.youtube.com/watch?v=Iw3yLOAMulo
今見返したら、今年の初動画だった。
もうすぐあげてから1年経つか。チクショー。

とにかくアッフン先生があんなに盛り上がるとは思わなかった。
横に居た友人にFlashでMAD作る様子を見せてたら
あんなのが出来ちゃったんだよ。

笑うのDVDが出ないのは、
アニメ会社が出し惜しみしてるのだと思う。
「喪黒の声優さんが元気なうちに出せよタコ」と
思い続けて10年以上は経ったんですよね。

勢いあまって、ピーチ姫救出大作戦の
Wikipedia項目を1からだーっと書いたことも。

正体バレバレだけど、もう気にしなくなった。
もう歳だ。

http://iyozo.xrea.jp/


[488へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2008/11/14(Fri) 02:25:39

ニコニコの方はしっかり消されちょりますね。
やっぱりアニメには厳しいのかな。よう知らんけど。
カプコンさんあたりはMAD動画制作にすこぶる協力的みたいですが
もっと世間もそうなってくれた方が色々成功すると思うんすよねー。
まあ、動画に関してはゲームとアニメとでは勝手が違うだろうし
なかなかそう易々と認めるわけにはいかないんでしょうが。
シンエイ動画の作品群見てみましたが有名なのばっかっすねスゲエ。
どのアニメをDVD化してもバカバカ売れそうな感じはするんですけどねー。
ピーチ姫救出大作戦てあの和田アキ子がクッパのアレすか。
Wikipedia見てみたらOP主題歌のタイトルがひたすら意味分からなくて笑った。
ついでにせぇるすまんの項も見てみたけどVHS化はされてるんすね。
と言うかドラマ化なんてしてたなー!すっかり忘れてたけどアレ評判どうだったんだろ。


[486] no title 投稿者:1192 投稿日:2008年10月11日 (土) 18時31分17秒

1192という者です。
サリングでポケットモンスターダイヤモンド・パール
戦闘!ギンガ団幹部の曲を使いたいのですが、よろしいでしょうか。


[486へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2008/10/13(Mon) 05:07:31

ども管理人のごきあんです。
サイトの曲は勝手にお持ちいただいて結構です。


[486へのレス] 投稿者:1192 投稿日:2008/10/15(Wed) 17:04:02

おkです。


[644] リンク 投稿者:みつる 投稿日:2013年01月25日 (金) 18時28分11秒

サイトを新設したので、リンクを張らせていただきました。これからもよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/monosashi_ma/


[644へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2013/01/29(Tue) 00:56:36

これは報告わざわざどうもです!仕返しを覚悟しておいてください!
マリカーWiiの虹と聞いてミスリンク?らしき所を
URL推測してほじくり出そうとするも失敗に終わったことは内緒です。


[644へのレス] 投稿者:ミュウミュウ 投稿日:2013/05/17(Fri) 15:36:34

エレガントでスタイリッシュなドレスダービーシューズダービーシューズ最高の評価。 ミュウミュウ http://miumiushop.shin-gen.jp/


[412] ゴルゴ13 投稿者:BLADE 投稿日:2007年10月30日 (火) 00時11分53秒

子供の頃はPCEの存在すら知らなかったな。知った頃にはもう無くなってた。
PC原人ってPCEが初めなのか。だからそういう名前なのか。衝撃。
VCのCMなんか見た気がしたけど公式には無いな。
>BUMP
両方予約して買ったらネコバッジが付いてきた。
CMは花の名ばっかだなー。メーデーのが好きなんだが。
メーデーはまさしくアップテンポだぜ。
>DS
すまん緑は移動してすぐの日付時間地名のつもりだった。
蘇は飛ばせたんだが2はカタカタ言いながらゆっくり。
尋問のは1回見たら飛ばせるな。リロ君の言葉も緑だった。
>かび
なんか泉は多いよな。コピー初めてできたのに。
そういえばコピーに帽子が付いたのはSDXからか。
そんなこと言ってたらスパデラDSキタコレ。
>バイト
万引きに逃げられても追うなって言われてないか?
下手に追うと何があるか分からんし。
まぁ店の看板が黄色だしな。しかしなんか、うん。
帰るの遅くなってからおまいをよく見るようになった。
>学校
就職率は良いとは言ってるが。実際よく分からん。
募集は1人あたり10社くらい来るらしい。
小山変わったのかなー。とりあえずイズミヤには期待しちゃいかん。本屋くらいだ。
JR側はヨドがあるのがデカイなー。オリオンは東武のが近かった気がするんだが。


[412へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2007/11/05(Mon) 11:28:26

エンジンと原人をかけたんだろうな。SFCじゃスーパー原人とか言うのが出てた気が。
Wii買ったらPCE何かやろうかな。
>BUMP
ネコバッジがヤフオクで3つセットが出品されてた。入札15!
オリコンワンツーおめでとう。メーデー聞いた。アップテンポだけども
俺フェイバリット曲達ほどじゃないな。主題歌のよりは好き。
>DS
ああ日付地名か。2は飛ばせないんだっけ覚えてないわ。
さて3はどうかな。やってないなー。カレー怖い。
>かび
加減を知らなかったというか、よくもあんだけコピー作ったな。
DS版来たねUSDXってか。ないだろうけど春風とともにを
初代GBステージ完全再現版にしてほしい。ロロロキャッスル黒歴史は嫌だ。
>バイト
強盗には金を出せは言われてるけど万引きにはあんま触れてないな。
一応ビデオで分かるし追うな的スタンスなんだろうけど。
よく見るようになったんなら大丈夫!黄色すぐ見慣れるぜ!
>学校
一人10社ってやっぱ多いんかな。うち8社がキッコーマンポジションじゃ詐欺。
イズミヤ昔マリカ64の試遊台置いてあった気がするけど未だにそんな感じのイメージが。
東武はほとんどオリオンが全てみたいなもんかな。
それなりに充実してるけど駅から遠い所は遠いのがアレ。


[412へのレス] 投稿者:BLADE 投稿日:2007/11/19(Mon) 00:37:55

調べたらFC原人もGB原人も出てた。もう何でもありか。
てか任天堂好きなおまいが何故Wii買わない。金あるくせにこのやろぅ。
>BUMP
おいおい\1000とかで売れてるよ正気か。
こんなちゃっちーのに。まぁ一応とっとくけど。
ランキングもう下がってきたなー。
>DS
やっと2終わった。というかもう攻略見ながら最短で終わらした。
もうストーリー分かればいいや。次3かと思ったら持ってなかった。
逆裁は一時中断。なんか3は長かった気がするし。
>かび
完全に消えたのがライトくらいなのがまた凄いな。
エンジェルあたりは黒歴史になりそうだけど。
GBは全然やってないから分からんや。空気弾オンリー。
>バイト
別に責められないならバイトは関係ないよなー。
19時頃見ると高校生を必死に捌くおまいが見える。
契約社員募集ポスターに制服デザインが変わった!って書いてあった。
そんな言われても。大分慣れたけどやっぱ黄色い。
>学校
まぁ数が来ても採用されなきゃなー。チャンスが多いのはいいけど。
なんか前にもこんな話した気がするな。結局おもちゃ売り場は全然変わってたんだっけかな。
オリオンはゲーセンとか本屋とかあったよーな。まぁ本屋があれば時間潰しには困らんな。


[412へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2007/12/01(Sat) 03:21:51

FCでも出してたのか。劣化じゃん。
任天堂好きとは言っても今の時点では本体買ってまでやりたいソフトがない。
>BUMP
時が過ぎればもっと値上がりするだろうぜ。珍しいだろうし。
売れてたこの数週間にもテレビ露出とかはしなかったのか。
各番組の曲紹介の際とかBUMPどう言われてたのかちょっと気になる。
>DS
2元々ムズいからブランクあると忘れて解けないの多そうだ。
最後の誰に何を突きつけるか選ぶ場面なんか音を上げて攻略見たし。
3は5章あるからな。1章さえ妙に長かった。
>かび
鏡も新しいコピー多かったな。ミニマムとかロケットとかも危うい。
GBはコピーなしだけどエクストラモードとか色々しっかりしてる。
その頃の桜井ディレクターは今の俺らと同じ年齢くらいだった気が。
>バイト
マジあの時間ホームルームしてる。中華まんの登場でレジの回転も悪いし!
今日はテスト期間なんか知らんが少なかったな。
てか人手不足!新人よく雇ってるのにまだ3人くらい就労時間がギリギリで笑える。
>学校
うーむ全く就活頑張ってない。このままでは選択肢がキッコーマン系のみに。
あれ前も言ったっけ。俺アルツ入ってるから許して。イズミヤ何年行ってないだろう。
オリオンゲーセンは目立つ。本屋はどこだ。TOBU内には大きいのがあったか。


[412へのレス] 投稿者:BLADE 投稿日:2007/12/09(Sun) 01:35:08

銀河マリオはダメなのか。スマX待ちか。
>BUMP
値上がりどころかもうヤフオクから存在が消えてるぞ。そして記憶からも。
基本的にテレビ出ないからなー。JCDでちょっとVTRで出るくらい。
BUMPがどういうバンドとかいうのは特に言ってなかったような。もう周知ってことかな。
メーデーはスルーで、花名が3丁目のテーマソングですよーってばっかだった気が。
>DS
最後のはちょっとな。突きつけられるって思わないよな。
3はしばらく先になりそうだ。イノセンス開始。テンペストと比べえるとかなり良作。
>かび
リメスパデラはコピーかわんのかなー。増えるのはいいけど減らさないで欲しいな。
EXモードなんてあんのか。って敵パターン変わっただけか。
高卒入社で3年目だから同じだな。すげー。
>バイト
中華まんは面倒そうだなー。うちの大学生協はセルフだぜ。
中間があったぽ。昼の電車でのんびり通学のはずが高校カオス。
人増えたよなー、初見が何人か。てか減ってもいるのか?そんなに募集してんだ。
>学校
周りはそろそろ始めたりしてないのか。てか学校で就活講演とかやってくんないのか。
合同説明会は1回行っとくと雰囲気分かって良いぞ。ビッグサイトあたりの。
いや正直宇都宮の記憶は数年前のなんだが。本屋くらいなかったか。


[412へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2007/12/16(Sun) 15:51:23

マリオダメっつかWiiを買ったら買う感じ。今作長く遊べるらしいけど他にソフトないし。
>BUMP
モバオクで発見!1件入札の500円。冷めるの早いな。
どこも反応薄いのね。オファー断ってるんじゃいじりようがないんかな。
でも周知は周知だろうなオリコン上位で何度か目にしてるアーティストではあると思う。
>DS
正解突きつけてもダンマリ。気の短い人は延々迷うな。
テイルズは前作の評価ヒドかった覚えが。今回はよく分からん。主にCMが。
>かび
コマンド技再現は最低限必要だよな。コピー数はともかく技増やしてみてほしいかも。
初代のEXは敵自体がほとんど変わってるな。久々にやったらクソむずかった。
>バイト
何だセルフって。蒸し器とか蒸す時間とかどうすんだ。
そうそう中間期間怖い。午前で授業終了で昼間に下校の日なんか
ゆったりしてると特定の駅からぞろぞろ高校生が入ってゾッとする。夜のバイトは楽だけど。
店員減ってないけど皆忙しくてちょっとしか入れないらしく不足。
>学校
皆就活始めてるわ。学校での講演はだいぶ少ない。学内の人の面接指南とかはあるけど。
ビッグサイトの説明会、行って損したとか言ってる人は居た。しっかり紙袋は持ち帰り。
本屋俺自身そんな行かんからなー。デパート内の本屋くらいしか思いつかないわ。


[412へのレス] 投稿者:BLADE 投稿日:2007/12/24(Mon) 00:23:46

他は、うん。なんだ。ポケモン無かったっけ?あれはスタジアム系か。
>BUMP
奥の方で埃にまみれてた。500円の価値が。
アルバム出たぜ。かさぶたぶたぶが良すぎる。
そのアルバム関係でJCDに出てた。4人でアルバムについて話してた。
>DS
一旦リセットするようになるとちょっと間違えたと思うとすぐするんだよなー。
嵐は知らないディンプスとかいうとこが作ったからな。酷かった
イノセンスはアルファシステム。質はなりだん2,3で証明済み。
CMはどんなだったか。延期後のCMでOP流してももう過去の曲だったな。
>かび
コマンドは面白かったよなー。ジェットの投げとか結構シビアなのもあったなぁ。
なんかバランス的にプラズマが弱体化してそうだ。
>バイト
蒸し器がレジの外に置いてあって、トングで取って紙に包んでレジへ持ってく。
蒸す時間はどうなんだろ。裏で蒸してから移してるのかな。
21日も高校生多いと思ったら終業式か。これから楽になるんじゃね。
数日前に目があってしまったような気がする。ていうかいつも入り口真正面のとこにいるな。
>学校
時期的に始めないとな。学校はやってくれないのか。面接の受け方とかESの書き方とか。
まぁ初めは適当に周って資料貰ってくりゃいいのさ。
時間潰しに立ち読みとかしないのか。今ならSPIとか。


[412へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2008/01/07(Mon) 16:28:53

あけましておめ。
ポケモンもWiFiで誰かと対戦できるからいいんだけどね、腕しょぼしょぼだし。
>BUMP
500円に何て事を!
かさぶたぶたぶ聞いてみた。くだらねー!雰囲気好きだけど。
JCDってこれか見たことないなテレ東が既に久しい。よく出たな。
>DS
なりだんて。何だかあったなそんなの。
CMはアレだな何かファミレスだかどこだかで彼女がDSやってて
Q:なにやってるの?アクション? A:RPG
みたいな。任天堂ハードのソフトはプレイ中の人間をCMで流すことが多いな。
>かび
ダイビングロケットいいね。あとニンジャのいずな落としを
ジャンプと同時に発生させるのが好きだった。言われてみて投げ技多いのに気づく。
プラズマ弱くなるんかなー。何だかんだで他は結構バランス取れてるっけ。
>バイト
そりゃ店の手間も省けていい手だな。
各自に任せてると不衛生な気はするが大学生なら大丈夫だろう。
学院はあさって始業式かな。楽は楽だったけどその分人も減らされてたからな。
それでも暇だったか。目合ったってのは全然気づかなかった。店内?
>学校
結構やってるっぽいんだけど告知のプリントが目立たないところにあるから
あんまり見る事がない。そうかー資料か。
立ち読みはコンビニでたまーにするけどデパートではバス停まで遠くてやらんかな。


[412へのレス] 投稿者:BLADE 投稿日:2008/01/14(Mon) 20:47:25

あけおめことよろ。
ついにスマXのCMが。WiFi対戦面白そうだなー。Wii買っちゃおうかな。
>BUMP
あのちょっと変えれば隠しトラックみたいなのがいいんじゃまいか。
JCDはCD出すと毎回出てる気がする。4人並んで椅子座ってだらだら喋る。
>DS
イノセンスのCMはよく分からんよな。肝心の内容はさっぱり分からん。
テイルズ系でOPテーマ流れてないのは初めてかな。
>かび
ニンジャのいずなは数えるほどしか成功してない記憶が。
あの頃は投げ技苦手だったなぁ。ビームのキャッチビームも。
ハンマーの鬼殺しが威力下がるとか。タックのガードも反則だけど。
>バイト
開店直後に見たら加温中って貼り紙してあったわ。まぁ衛生面は大丈夫なんだろう。
俺は店の前通り過ぎただけ。入り口すぐのところにいたかな。まぁ俺が前通るの5秒もかからんしな。
>学校
そろそろ学内会社説明会もあるんじゃないか。学内はちゃんと出た方がいいぞ。
先週金曜にもビッグサイト行ってきた。平日は空いてていいわー。


[412へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2008/01/18(Fri) 17:34:16

スマブラほどの動きの激しいゲームのラグってどうなんだろうね。
コンボとか入れる際ガクッと来たらイラッとする気が。そのうち買うけど。
>BUMP
JCDってそんなにお世話になってんのか。他は結構断るのに。
全くBUMPのメンバーはよく分からん!
>DS
そう言えば大体テイルズって曲流れてるけど今回ファミレスでシーンだな。
ハード自体がいつもと違うからなー。とは言えやっぱり意味分からない。
最近何かないかなと発売一覧見てみたら大体どれも発売日は木曜なんだね。
>かび
下手すりゃ敵に当たっていたっだからな。リスク大きい割に
ザコが相手じゃ大して得しないし。
鬼殺しはどうなんだろう。まあ確かに中ボスとか楽すぎてバランス崩してるけど。
タックに対してコピーが弱いの何とかしてほしい。
>バイト
開店直後やっぱ売ってないんだな。うちの学校も
中華まんは10時からとか書いてあった。買わんから関係ないが。
店の向こう側に居酒屋出来たな。面接受けとこうぜ。そんな暇ないか。
>学校
学内は2月にあったと思った。出たいは出たいけど2月って言ったら
テスト週間真っ最中かもしくは春休みじゃんか。定期切れてるし。出るけどさ。
しっかし何もしてないなー。


[412へのレス] 投稿者:BLADE 投稿日:2008/01/28(Mon) 01:44:28

ラグはなー。光だったら問題ないとは思うけど。
Wiiの他のオンラインはどうなんだろ。
>BUMP
なんかでだかな。深夜帯だし、露出少ないからか。
CDTVはメジャー過ぎるのか。
>DS
同じDSのテンペストは流れてた気がするが。
木曜だったっけ。CDの水曜みたいな理由かな。
>かび
中ボス投げられないしなー。星投げて当てるとか難しいし。
鬼殺し2発で中ボス倒せた気が。火も点けられるし便利。
そういやスマXでもカビのコピーも楽しみだな。スネークとか。
>バイト
千年の宴だっけ。なんか急に出来たな。白木屋系列らしい。
あそこで寄った客が新日々来て絡まれると見た。
ていうか金・土・祝前日は5時までやってるらしいぜ。駅の入口閉まってないか。
>学校
テスト遅いんだっけか。俺は29日で終わりだ。期間は31までだけど。
春休みなぞ存在せぬわ!2月は説明会だらけだ。3月には選考に進んでる、はず。
2/1、2にビッグサイトで合同説明会あるから予定空いてるなら行ってくれば?
>日記
N905iに変えたんでようつべ見れるぜ。結構スムーズに見れる。
着メロの関係ってauなんかあったっけ。


[412へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2008/02/08(Fri) 06:06:41

Wiiとスマブラ買ったぜ。WiFi対戦やってみた。
モーションのラグはあんまないけど結構ボタンの反応が遅い時があるな。
>BUMP
視聴率少ないと出てもいいのか・・・てか毎回出てるってすげーな。
ファンにはたまんねージャン。あーハルジオンいいね。
>DS
不評の方だっけ。覚えてないわ。
DSだけじゃなくゲームは大体木曜なのかな。スマブラも木曜だった。
>かび
鬼殺しって火も付けられるんだっけすげえ。
大抵の固いブロックもぶっ壊せるし。あれこれは夢の泉だっけ。
スマブラのコピーあんま見てないな。カービィ自体は結構使ったけど吸い込まない。
>バイト
確かに急だな。2週間かかったかどうかくらい。
絡みは今んトコ大丈夫っぽいなあ。何か若い人の入るような店じゃないらしいね。
あそこ金土祝以外の日って3時くらいだっけ閉まるの。駅の入口は・・・
>学校
うち遅いくせーな。俺が終わるのは今月12日。半月おせえ。
説明会行くのめんでーなー。スーツ買ってないし。1,2のも誰も行かないのでスルー。
今の時点でやっとリクナビやら何やら登録した程度だぜー。キッコーマンこねえ。
>日記
いーないーなyoutubeしばらく行ってないけど。電池の減りが早まったりしそう。
着メロの拡張子がdocomoとauじゃ違うから我がサイトのコンテンツに支障が。


[412へのレス] 投稿者:BLADE 投稿日:2008/03/02(Sun) 01:50:18

クッキーに忘れられた。
スマブラやりたかったけど最近そんなに思わなくなった。。
それよりWiiイレの方がやりたいなぁ。どっちみちWii買わなきゃだけど。
>BUMP
まぁ視聴率関係あるかは分からんけど。仲良い人がスタッフにいるとか。
何故今ハルジオン。天体の次だったかな。枯れても枯れない花が咲く。
>DS
やっとイノセンス終わった。しかし2週目じゃないと出ない要素とかあってもうね。
ゲームは元々金曜だったらし。木曜に売れば、即完売でも金曜に再入荷できて土日に品切れになりにくいからだとさ。
>かび
水中でも使えてクイも打てるな。射程が短いから使いにくいけど。
USDXの続報なかなか出ないな。今年中に出るのか。
>バイト
もうやってんのか?なんか開いてるとこ見てない気が。
駅入り口閉めないようにすんのかなー。
と思ったけど確か南側に出入り口あったな。駅閉まっても出られるか。
>学校
3週間前だから今頃予定いっぱいなんだろうな。な?
業界絞ってるなら説明会たくさん行ってれば業界研究にもなる。
>携帯
確かに電池の減りは早い。ニコニコよりはマシかな。
2chに貼られたやつをその場で見れるのが良い。
着メロのコンバートは多分簡単にできるぞ。俺も良くネタ着声作ってるけど。
元の音源があるならもっと簡単。


[412へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2008/03/03(Mon) 01:48:57

スマブラ着地キャンセルが出来ないのを知って失望。
ウイイレWiiだとどう違うんだろう。シリーズ自体やった事ないけど。
>BUMP
内部事情って番組内で言われたりしないんかな。この番組だけは何とかみたいな。
ハルジオンはサビがいい。今回歌詞は聴いてないなあ。
>DS
2周目要素とか結構好きだけどテイルズシリーズだと珍しいんかいな。
なかなか考えられてんな業界。何かDSは今液晶関連で揺れてるけど何だろ。
>かび
そういえば水中も使えるんだなハンマー。万能すぎる。水中はソードの方が使いやすいか。
USDXの情報全然ない!GC新作の情報もずっとない!ハル研ガンバ。
>バイト
随分前からやってるよ!開店日は行列作ってたらしい。
開店は夕方5時だったはず。一回こっちのコンビニに従業員来たけど
パッと見上下真っ黒のスウェットかと思った。
>学校
ガラッガラだし!そろそろ1個受けるけど何の勉強もしてねえいいよ試験重視じゃないし!
説明会最近宇都宮で開かれた奴行ったけど2つしか見てない。勉強にはなったけどね。
>携帯
携帯変えたからニコニコ見てみたけど連打めんどくて見てらんねえ。
まあ拡張子変えて何とか聞こえるようにするくらいなら出来るけど
auやSoftbankで主流の音源積んでるのがNシリーズだけだから聞こえ方変わりそう。


[412へのレス] 投稿者:BLADE 投稿日:2008/03/17(Mon) 00:16:22

スマXだいぶ盛り下がった感があるけどまだオンライン人いるのかな。
Wiiイレは同時に多数自由に動かせる。今までは1人動かしてるときは周りはオートだった。
>BUMP
JCDはいつもだらだら喋ってるだけだな。
基本トーク苦手な人ばっかだから。適当にやらせてくれるのがいいんかな。
>DS
2週目特典は恒例だな。かつて3週目じゃないと出せない技なんてのもあった。
液晶は独禁法に触れたのかな。般ピーには関係ないぽ。
金銀リメイクが出るという噂が。楽しみ。そして最近やっとこダイヤモンド始めた俺。
>かび
5月にDSが値下げして、同日にUSDXが出るという噂。
情報全然出てないけどあと2ヵ月で出んのか。
>バイト
看板に電気付いてたらやってんのかな。俺が見る時間が悪いのか。
そういや店員募集もいつの間にか終わってたな。
>学校
合同説明会今でもやってるし。とりあえず行かなきゃ始まらんぞ。
面接なんかは慣れるっきゃないから志望度低くてもガンガン受けた方が。
履歴書の書き方とかちょっとならアドバイスできるからなんかあったら聞くがいいさ。
学校の就職科にでも聞いた方が良いけど。
>携帯
俺N905iだぜ。まぁNも905はFM音源からPCM音源になっちゃったけど。
着うたならPCMが良いけど着メロだとやっぱFMのが良いよなー。


[412へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2008/03/18(Tue) 04:31:52

当初から人いるかいないか分からんくらい繋がりにくかったけど。
Wiiイレ多数同時ってすげえな。どんな仕組みだ。
>BUMP
TBSのCDTVなんかもアーティストが紹介される時
だらだら喋ってるだけな感じじゃなかったか。コレとは違うか。
>DS
3周目はさすがにキツイな。DSの2周なら長さも大した事ないんじゃ。
何かDSさー液晶の色が黄ばんでる画像見るけどアレは関係ないのか。
金銀リメイクってGBAから噂あったけどまさか新情報でも出たのか。
>かび
うおー5月か。てかDS値下げするのかううん、
何か新DSが出るとか前聞いたような。
>バイト
人の出入りはあんま見ないけどやってるんじゃね。
何か俺も自信なくなってきた。
>学校
合同説明会はしばらく受ける気しねーなー資料結構もらったし。
まだ会社1つしか受けてねー。コレも自分にムチ打つつもりで入れたのに
どうにもダラダラ。履歴書も仕上がりが持参前日だったから添削もなし。
何か漠然とポイントあったら教示してくれろ。
>携帯
今や着メロはFMとPCM兼用で鳴らしてる感じだなー。音色によりけり。


[412へのレス] 投稿者:BLADE 投稿日:2008/03/30(Sun) 02:40:27

同時ってのは語弊があるか。こいつはこっち、こいつはあっちみたいに動かせる。
ドラッグ&ドロップみたいな感じでやるぽ。まぁほぼ同時ってことで。
>BUMP
まぁ確かに。CDTVは短く曲紹介だけって感じだけど。
JCDは
>DS
あぁ尿液晶か。最近のロットに多いらしいな。基本的に仕様ってことになってるのかな。
場合によっては無料交換してくれるらしいけど。原因はなんなんだか。手抜きか。
ネットの噂に過ぎないけどな。金銀リメイクまとめwikiがあるからそれ参照。
>かび
まぁ↑と同じでネットソースなんでどうだか分からんが。
新DSてなんだ。もっと薄くなるのか。
>バイト
先日17時ちょっと前に看板のライト点くの見た。ちゃんとやってるな。
客入ってるかは分からんが。
>学校
俺の就活は3月で終わりの予定。戦いの螺旋から降りるぜ。
どんな項目があるとか分からんと細かいことは言えんけど。
ハンコは書き始める前に押すとか。趣味は理由も書くとか。
経験したことよりそこから学んだことを書くとか。志望動機は主観と客観両方からとか。
言ってくれりゃ添削なり面接なりしたるぜ。結局素人なんで逆に悪くなるかもしれんが。


[412へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2008/04/02(Wed) 01:10:33

それかなり忙しそうだよな。監督さながらいやむしろそれ以上か。
>BUMP
CDTVよりももっと長い感じなのかJCD。
未だに見てないなーこの番組。BUMP新曲出たら見てみよういつになるやら。
>DS
ああ尿液晶とか言われてたなうんそれだな。画像見る限りじゃヒドかったよーな。
交換してくれるのであればそれに越した事はないけど。
金銀リメイクってスレWikiでいいのかううん信憑性は今までと変わらず。
>かび
5月で同発だとしたらもっと情報出ていいと思うんだがねー。
新型はコレ http://www.inside-games.jp/news/251/25112.html
GBA削られちゃポケモン系ゲームにとっても支障!
>バイト
17時前に駅出入口付近から音楽が聞こえてきた。やってるんだろう!
17時前と言ったら本来開店前だけど。
>学校
離脱早すぎ!目指すは都心か!!
まあ、そこら辺の基礎っぽいトコはネット覗いたら身についたので大丈夫!
特に経験から学んだ事なんかむしろコジツケ臭がするくらい。
一応1つ結果待ちなのでそれ次第では頼むぜ!本腰入れるのもっと先かも知れんけど。


[412へのレス] 投稿者:BLADE 投稿日:2008/04/11(Fri) 00:12:19

確かに大変そうではある。まぁ全部動かす訳じゃないし、2、3人ならなんとか。
>BUMP
長いっても5分くらいか。いくつかの質問に対して答える感じ。
昔キャプったのが1つどっかにあるから見つけたらくれてやろう。
>DS
真正面から見る分には問題無いようだが。酷いのはホントに黄色かったな。
まぁあくまで噂集めただけだかんなー。出て欲しいなぁという。
>かび
うーん5月は無さそうだなー。まぁ年内発売すら予定止まりだしな。公式も無い。
これ以上薄くなると持ちにくそうだけどなぁ。画面大きくなんのはいいけど。
俺もとある事情でGBAスロット不可欠だからなー。
>バイト
やってるのは分かったけど客が入ってるとこは見ないな。
飲み屋ならもっと盛り上がってそうだけど。
宴会100人規模でできるらしいぜ。だれかやったって。
>学校
ふはは、早めにやった分早く終わるのだよ。大企業受けずに逃げたけど。
一応本社は都心。でも部署によっては神奈川とかに行くかも。
俺も3割くらいは嘘と誇大表現だぜ。特に面接は口から出任せが多数。
バレないように裏付けしっかりとな。
おまいの日記に就活の話題ほとんど出てこないけどやってんのか。


[412へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2008/04/13(Sun) 02:39:05

極めた人ならちょちょいと多数動かせるのか。つーかマリカが微妙に欲しい。
>BUMP
キャプってんのかよさすがだな。好き曲のだったらいいんだが。
KとかKとか。対談って意味ではラジオもやってるし珍しくはないんだろうけど。
>DS
つってもDSLite買わないなら関係ない話か。旧型なんだかんだで悪くないし。
実際出たらいいっつか何で出るとか言う発表が無いのかも疑問。ぜってー売れるし。
>かび
かびゲーはいつも予定が不安定すぎる。お蔵入りが多いイメージがあるし
今回ももしかしたらって感じが。さすがにDSだし出るとは思うけど。
GBAスロット不可欠て。理由分かる気がするが多分見当違いかな。
>バイト
100人規模で出来るんかよそんな風にはとても見えんわ。
あの位置って駐車場も微妙だし宴会には結構使いにくそう。
終電早いし遅くまでは居られない気が。
>学校
いいないいないくつ内定もらったんだ。
事業所が地元狙いの所もっと受けようと思うけど
絶対にそこ勤務になるってトコさすがになかなか無いね。
一応近況としては4/9のタイトルに切ない感じのがあるけど
やっぱ裏付け不足だなーあと意志。面接での自己PRは暗唱する勢いの方がいいのか。


[412へのレス] 投稿者:BLADE 投稿日:2008/04/24(Thu) 23:52:22

マリカのハンドルはすこぶる悪評だな。固定されてなきゃふらふらするもんなぁ。
スマXもマリカも動画見ただけで買った気になる便利な俺。
>BUMP
あった。すぱのばの時のだった。後で送ると思う。
そんな昔のは流石にないぜよ。K頃聞いてなかったしなぁ。
>DS
そろそろGBカートの電池が切れる頃らしいなー。俺のは生きてた。時計だけ死んでた。
FRLGもかなり売れてたし、金銀ならもっと売れそうだな。
逆転検事なんてのが出るみたいだけど、なんか法廷無いっぽい?
>かび
こんだけ盛り上げといて出ないってことはないだろう。と思いたい。
まぁゴニョゴニョするために使うのさ。新型はこれの対策だという話も見た。
DSカード型のもあるけどこれも対策できんのかな。
>バイト
駐車場は1h\100のがあるじゃまいか。
終電より始発で帰るって感じか。間が5時間くらいあるけど
>学校
内定は1つだけ。1つ貰ったら残りは選考辞退したりしたけど。
まぁ転勤はしょうがないかも。俺は関東圏内ならまぁいいやと思ってる。
その会社のこと色々調べて好きになることだな。
面接で暗唱はやめた方が良いぞ。言葉じゃなくて台詞になる。
重要なキーワードだけ覚えておいて、その場その場で話をするのが一番。
それができるようになるまでは経験あるのみなのだが。


[412へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2008/04/25(Fri) 14:41:56

マリカは確かに動画見るとかなり欲望が充足される。
ハンドル悪評なのか。ハンドルの方が強い説が流れ出したら買おうとか思ったけど・・・
>BUMP
すぱのばって何ぞや。DDRがどうのとか出るけど。
くれるんなら喜ぶ!メンバーの名前も藤君とチートビデオさんしか覚えてないし。
>DS
1年以上前だと思うけど金貸そうとしたら既にセーブぶっ壊れてた。
カネ貸そうとしたんじゃないよキンだよ!
逆転検事は探偵としてゲーム進めるみたいな感じっぽいね。法廷あったらvs成歩堂ありか。
>かび
GCかびが結局出なかったのが不信感要因。もう5月になるぜ。
今時ってDSカード型が主流じゃないのか。てかどうせDSLite値下げするし
対策っつっても買わなきゃ関係ないような。
>バイト
千年の宴行ってみた!ツマミ渋いのばっかだぜ。
つか案外奥行きがあってマジビックリした。
すだれから改札口へ急ぐ人間どもが見えるのが笑える。
>学校
その場その場で話す気満々で何の準備もせず最初の自己PRで詰まったのが俺だぜ!
他の項目は裏付けしっかりしてれば大丈夫だったと思うけど
ES代わりの履歴書書いてから間が開きすぎて自分の長所を忘れた!
まあ結局は深いところまで言えるようにしなきゃいかんわけかなあ。


[412へのレス] 投稿者:BLADE 投稿日:2008/05/12(Mon) 01:58:09

ハンドルでランキング上位は無理だーとか見た気がする。
GTフォースみたいにできればいいんだが。
>BUMP
supernova、カルマのカップリングだ。非テイルズ版ならA面だぞ。
やっと準備できた。最新DivXでエンコしてやったぜ。
>DS
まぁGBは移動しようがないから消えてなくてもどうしようもないんだけどな。
よく見たらジャンルが推理アドベンチャーなのな。なんか期待できん。
>かび
GCでの話なんかあったのか。て、ググったら任天堂公式に画像あった。全然知らんかった。
むむ、なんだか俺も出ない気がしてきたぞ。
今はみんな1スロ式だなー。昔は2スロの方が起動率高いとかあったんだが。
てか値下げはマジなのか。
>バイト
南から見ると狭そうだけどな。エステ?時代から結構広かったんだな。
まぁ見た目も若者向けって感じじゃないなー。
JRから東武へのダッシュは激しいな。全力疾走。
>学校
俺も3分で自己PRとかは苦手だったなー。ある程度話す順番考えてけばなんとか。
履歴書ESはコピーしといて直前に見直しは基本だぜ。複合プリンタがあるとコピー便利。
いろいろ妄想して嘘でもなんでも関連話は考えておいた方がいいな。
今日の読売の栃木欄に「県内の学生は就活始めるの遅い傾向」って書いてあった。
仲間はたくさんいるようだぞ。


[412へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2008/05/14(Wed) 02:37:48

社員の対談?みたいなので、コントローラーの人が
ハンドルの人に負けたらものすごく悔しいんですよそれを実現したくてとか言ってたから
元々ハンドルはオマケというかタイム重視としてはダメっぽいね。
>BUMP
テイルズ版なんてのもあるんだ・・・
エンコードとかしばらくやってないわーうむ頂きたく存じるぜ!
>DS
期待できんって言うな!その通りだけど。雰囲気は逆裁っぽいからそれが救いか。
ポケモンやっと新作の話が出たな。しかもプラチナ。白金か。え、金?
>かび
E3動画とかで期待してた人は多かったと思うが以降情報無しで結局お蔵。
ボウル64のお蔵と違い今回のリメイク原作は大作だからな。出さなきゃ。
っと値下げはBLADE情報だったてかもう5月中盤何も起こらんダメだ。
>バイト
前世は美容室だったな。敷地的に同じ面積分だろうし広かったんだろうね。
親父があそこはピザがウマイって言ってた。あったんだ。
>学校
やっと2つ目を受けたぜ!面接前に落とされたら笑える。
そういえば全然コピーとかしてなかったなこれはいかん。
面接3回ある臭いけどこういう場合PR関連の話題出し惜しみして
後半でとっておき話した方がいいのかな。全部同じ程度だと工夫ないし。
栃木人は遅いのか全くみんな怠けすぎだぜ!俺含む。


[412へのレス] 投稿者:BLADE 投稿日:2008/05/19(Mon) 00:12:48

ハンドルは明らかに反応遅れるよなー。面白いとは思うけど。
対戦でみんなでやるくらいかな。ハンドル数揃えんの大変だけど。
>BUMP
ジャケがアビスで、曲順と隠しが違う。
隠しのためにテイルズ知らなくても買った人多そうだ。
あれ、前カキコ後に送ったんだけどメール届いてないか。cc9の方。
もしやタイトルの悪ふざけのせいで消されたか。送信者デ確認求ム。
>DS
NEW逆転NOT裁判て公式HPで言ってるよ。おわた。ゴドー出るならちょっと期待。
プラチナは例のプチリメイクか。またフォルム違いですか。
なのに売れるポケモン。
>かび
GCはほとんどやってないからなー。あんまり情報入ってなかった。
ボウル64なんてのもあったのか。カービィ意外とたくさん考えられてんのな。
>バイト
ピザて。その場で焼ける釜あるのか。まさか冷凍。
>学校
筆記で落ちたなら勉強するしかないな。本無いなら貸したるぜ。
特に後にとっとくとかはしてなかったな。話す相手違えば質問されることも違うし。
その質問に応じて、話広げていってたかな。
だらだらやってっと公務員落ち組が一般企業に移動してくるから気をつけろ。
とりあえずはガンガン選考受けて経験値貯めるしかないな。


[412へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2008/05/24(Sat) 17:45:36

確かにハンドル数揃えるのって無茶だよな。オンラインに特化してる訳か。
そりゃ売り上げも伸びるわ。
>BUMP
なんちゅう商法じゃ!ビデオ来てた!チェックしとらんかった。
Bassの人やたら喋ってたけど初めて見た。ギターの人も初見だ。
ビデオによれば1トラック目にすぱのばでカルマは2つ目なのね。テイルズだとそれが逆と。
>DS
なんだーゴドーファンかよ。一応俺はやるだけやってみようとは思うけど
うーん裁判無いのか弁護士勢くらいは出そうだけど。ポケモンの3作目は
前の2作よりやっぱりいいんだぜ。今回はダイパが物足りなかったのでプラチナガンバ。
>かび
DSでの期待のリメイクがタップリ発表される中ウルトラは息してないね。
エアライドも実は64で出るはずだったんだぜ!!コロコロカービィ続編もGCで出る予定だったのに。
>バイト
まあ、冷凍だべ。直に焼いてたら完全に看板メニューだわ!
真偽の程は知らんけど。
>学校
筆記で落ちたけどSPIじゃなく作文だわ。題意がよく分かってなかったので納得と言えば納得。
と言うか残念すぎて納得せざるを得ないぜ。
26日に学校でまた合同説明会あって6月頭に学校でいくつかの企業の筆記試験とかあるし
ダラダラやりすぎてもうそういうの受けてから考えようとか思ってる。ううむダメだ。


[412へのレス] 投稿者:BLADE 投稿日:2008/06/04(Wed) 00:51:38

なんかDSのマリカも売れてきたらしいな。てかずっと売れてるのか。
>BUMP
直井さんしか喋る人がいないんで、大体いつもこんな感じ。
他の人は直井さんに話振られたら喋る。
俺たちは喋れないからテレビに出ないとも言ってたな。
>DS
俺もとりあえずやってみるが最後まで持つか分からん。
また新キャラばっかだったらどうしよ。
一応いろいろ変わってんのか。青は絵しか変わってなかった気が。
>かび
なんも情報でないな。10月の東京ゲームショウに開発途中で出てきたり。
エアライドは知ってたぜ。かなり楽しみにしてた。GCで出たときは感動したなぁ。
コロコロをGCでやってもなんだかなぁ。あの上手く操作できないイライラがいいんじゃないか。
>バイト
最近金曜にしか学校行かんけど、金曜午前に良くおまいを見る気がする。さては休みか。
>学校
作文かー。題が自己PRで400字なら書いたな。家で書いたけどその場はキツい。
学校で筆記試験とかあんのか。というかこの時期に。大学全体がのんびりか。
それほど志望度高い会社無いなら、学校推薦使った方がいいぞ。会社絞られちゃうけど。
推薦使うと確率はかなり上がる。


[412へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2008/06/11(Wed) 01:02:29

まあずっと売れてるんだろうね。Wiiのマリカも売れてるけどスマブラかなり落ちた感が。
>BUMP
え、でもその割にラジオとかやってんだべ。よう分からん。
藤君は手わすらばっかだし!喋れないオーラは確かに見えなくもない・・・
>DS
まあ、新ゲーとしてみた方がいいよな。キャラの新鮮味は逆裁3以上4未満くらいじゃね。
一応主人公みちゅるぎだし。糸鋸くらいは出んべ。狩魔家もかな。
ポケモンはむしろ3作目だけ買えばいいと思うぜ。ってくらい完成はされてると思う。
>かび
10月の時点では既に発売間近であってほし・・・いや忘れられさえしなければいい。
エアライド楽しみだったのか俺は開発画面でボウル64が没になったのが見えて落胆した。
コロコロはGBAとリンクしてプレイするっぽかった。TVで穴に入ったらGBA画面へ。
>バイト
イエスだぜ。木金日あたりは朝かな。まだ講義あるので並の人よりは学校行ってるわ。
>学校
PR400文字スゲエ。練れる時間があればいいけどなかなかキツいわな。
学校の筆記は大体小企業の奴だからまあ企業がのんびりというか藁にすがってるというか。
つーか受けようと思った2社とも派遣が主な事業内容だったからパス!
学校推薦かー相談してみるかねー。


[412へのレス] 投稿者:BLADE 投稿日:2008/06/22(Sun) 01:55:38

Wii買ったぜ。ソフトがスペランカーしかないぜ。26日までこの状態。悲しい。
もっとなんかダウンロードするかなぁ。
>BUMP
ラジオも基本直井さんだけどな。藤原さん来ない日多いし。
まぁ顔出ないしな。しばらく聞いてないんだけど。
>DS
イトノコは操作もするみたいだな。異議あり発言もしてた。
逆転激劇は遂に法廷を飛び出す!って遂にじゃねー。劣化だ。
そんなに違うのか。なんか気になるじゃないか。
>かび
マジで年内は無い気がしてきたぞ。VCで配信でも満足しそうだが。セーブ消えないなら。
GCとGBAって繋がったっけ。GBASPじゃ向き的に不可能だけど。
Wiiで久しぶりにエアライドやってみた。昔の俺はえー。
>バイト
俺の周りも結構学校行ってる人多いなー。俺なんて区間によっては定期買わない方が得だ。
>学校
ESの字数はほぼキッチリだけど、作文なら改行使えるから字数減って大分楽だぜ。
派遣は俺も避けてたなー。隠しといて実は派遣ってのもあるから注意。てか会社研究しとこうぜ。
推薦募集してる会社はバーッと貼り出されてたりしないのか。募集人数制限があるんで早い者勝ちだぜ。


[412へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2008/06/26(Thu) 14:13:53

Wii買ったんかやっぱスィンホニア目的か。マリオRPGが一昨日配信開始したっぽいね。
あとはキューブソフトやるとか。ってエアラやってるのな。
>BUMP
来ない日があるとか笑った。直井さんアワーお送りしてるだけじゃねーか。
と言うかラジオまだやってんだよな全く知らんが。終わってたりして。
>DS
プロモ見た。御剣アホほど走ってんなおい。現場で異議ありとか叫びたくないな。
確かにこれは最後まで持つか分からんな。激劇って何て読むんだべ。
ポケモンエメラルドは文字フォントとかシナリオとかクリア後の施設とか
ナビとかラスボスとか色々変わってたな。卵の孵化もやりやすくなってた。
>かび
DSの出すからっつって原作のVC配信も絶望的だと思う。
マリオRPG出たし同時期発売のSDXも普通そろそろ出そうだが。
ポケモンコロシアムとかマリオゴルフとかは繋げたな。
>バイト
卒研でまた余計に学校行くようになった。東武の定期はクソ安いから月7日通学でも買うわ。
>学校
以前やって落ちたの作文とはちょっと違うんだったかな。きっちり字数埋める系。
もう派遣とかアウトソーって文字が業務内容にあるだけでパス。日経ナビとにらめっこだ。
推薦どうなんだろ掲示板には貼り出されてないんだけどなー。聞くのも億劫になってきた。


[412へのレス] 投稿者:BLADE 投稿日:2008/07/09(Wed) 18:10:45

Wiiがラタトスク専用機に。Wiiイレやりたい。
WiFiで体験版でも配布してくれりゃいいんだがなぁ。
>BUMP
収録中に入ってくるとかあったしな。
まだやってるぜ。ポンツカでググ。ネットで過去1回分は聞ける。
昔は毎週保存してたもんだ。
>DS
検事には巧さん関わってないんだね。さらに危険度UP。
文句なら普通に逆転激で変換できるATOKに言って。いつ使うんだが。
ラスボス変わっちゃうのかよ。そんな違うのか。GBAでそれだからDSだともっと変わるのか。
>かび
そんなこと言ってたら9/29に北米版USDX決定キタコレ。日本も年内には出るかな。
あー、ポケモンな。そうだよな。繋がるわな。64は専用アダプタでコンに繋げてたな。
>バイト
卒研のテーマ決めるために週1じゃ済まなくなってきた。結局全区間定期買った。
>学校
字数決まってるとなかなか面倒だな。ある程度余白余っても問題無いと思うけど。
そろそろマジで公務員落ち組が来るぞ。ていうかうちの学校3年生向けガイダンス始まったぞ。


[412へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2008/07/30(Wed) 18:29:28

Wii最近起動してないなー。マリカはまだ結構売れてんな。
俺も何かダウンロードするかな1つも入ってないし。
>BUMP
仕事だろちゃんとやらんでいいのか。優先すべき仕事があるんかい。
過去1回分かまあそんなもんかあとで聞いてみよう。毎週保存今も欠かさずやろうぜ!
>DS
たくしゅーナシかよ。完全に地雷ぽく思えてきた。俺のATOK2007は優等生か。逆転劇。
ああDQ5に夢中でプラチナ忘れてたな画像ではダイパで出ない異次元歩いてた。
結構変わってるっぽいな。WiFiでバトルビデオの配信?なんかもするとか。
>かび
USのサイト行ったらマジであった。こっちは9/22か。って日本はどうした。
外国とはいえ発売予定はあるみたいだからちょっと救われたなー。
相変わらず情報流してくれんけど。
>バイト
でも夏休み期間はやっぱりあんま通学しないんじゃねーの。
定期的な研究室の集まりとかやらんでしょ。
>学校
うわぁ、あれから全く進歩無しだわ。でも理系の仕事って
公務員落ち組とベクトルちょっとズレてね。
受けようと思った所の評判が学校で聞いたら微妙らしくてヘコんでる。受けるけど。


[412へのレス] 投稿者:BLADE 投稿日:2008/08/08(Fri) 01:26:05

NESとSNESはぶっちゃけゴニョゴニョできるから買うのもったいないんだよな。
買うなら64かWiiウェアだな。ゴールデンアイでたら絶対買うんだが。
>BUMP
作詞作曲で忙しいのさ、多分。
ニコニコだけど全員出てて面白いとき。sm2516930
保存いつの間にかやんなくなったんだよな。忘れはじめて歯抜けになるとやる気無くす。
>DS
俺のはATOK2008だ。退化してんのか。と思ったら辞書登録されてた。いつの間に。
なんか壁歩いてるのは見たな。バトルビデオってのは対戦時の映像みたいだな。
人の見てどうすんだ、と思ったけど作戦の参考にしたりすんのかな。
>かび
コロコロフラゲ情報によると発売未定になってたらしいぜ。載ってた画像も既出物。
あぁ海外限定な感じ?前にもそんなのあったんだっけ。
>バイト
夏休みは完全休養。なんかあるかと思ったんだが。
19日まであるんでちょいちょい大宮まで遊びに行く。
>学校
夏休みですよ。10月になったら内定式始まるぞ。
公務員は文系多いかもしれんけど理系も結構いるぞ。うちの学部で公務員試験対策講座やってるし。
どこの会社も悪い評判ってのはあるもんだ。俺の内々定先も2chじゃブラック扱いされてる時がある。
まぁ2cじゃSE全部ブラック扱いだけどなー。


[412へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2008/08/18(Mon) 17:36:46

64もゴニョれるんじゃねーの?再現度が微妙なのか。
ゴールデンアイなーVCで対戦が実現すれば面白そうなんだが。
>BUMP
升サン声が何かおもしれえ。藤君トーン低ぃ。切実なジャイアン。
こんなの毎週やってんのかそりゃホモ疑惑も湧くわ。
自分がやらんでも他に誰か保存毎週続けて保存してる人居そうだよな。
>DS
クソー1年先輩かよ悔しくないけど。あ、いや、先輩は俺か。
壁歩いてる所が異次元だな多分。WiFiで預けたポケモンが交換成立した時に
メールで知らせるってのが最大のサプライズ。WiiにもPCにもメール送られるとか。
>かび
未定になったとかどんだけ!!海外は確かに発売日不動だね。画像は増えてないけど。
海外の発売が遅かったスマブラは日本版には無いED絵が追加されてたとかはあった。
>バイト
せっかく定期買ったんならバンバン行っちゃっていいな。
大宮までだいぶ時間かかるんだろうけど。
>学校
決まってる人は気楽でいいね!と言うか単に俺の方に遅れたツケが回ってるだけだが。
公務員の講座とかあんのか。教職目指してる人間ならウチでも別のことしてるけど。
ああーSEって全部ブラックかよ何かスゲエ。仕方ないのかこればっかりは。


[412へのレス] 投稿者:BLADE 投稿日:2008/09/07(Sun) 01:01:04

64もできるけどコントローラがな。やっぱ64はZトリガーがないと。
>BUMP
升さんはもやもや声。やっぱ藤原さんいたほうがもりあがってるな。
熱心なファンは保存してんだろうなー。ていうかリアルタイムで聞いて録音してそう。
>DS
異次元はやぶれた世界ってやつかな。PCにもメールってのは凄いな。
そういやWiiでもメールできんだっけ、やったことないや。
今度やる全国大会プラチナじゃなきゃダメとか出るには買えってか。
と思ったけど出るような奴は普通買うか。
>かび
無事11/6に決定したっぽいな。俺の誕生日ですよ。
なんかジェットのヘルパーが変わったとか見たけどカプセルなんとか以外いたっけか。
>バイト
一ヶ月前だけど小山花火の日に店の前でうろうろしてたり。あの日の売り上げは前日比150%と見た。
定期切れた。これでヒキニートに。まぁちょいちょい原付で市内行ってるけど。
大宮までは乗り換え合えば1時間ちょいだ。小山経由の宇都宮とそんな変わんないか。
>学校
ていうか卒業やばいのか。後期研究どころじゃないパターンか。
教職はうちでも卒業に関係ない単位取ってるな。
SEでも社内SEは高給まったり・独立系SIerは99%ブラックだとか言われてるな。
よくブラックに挙げられるイークラシスとかトラコスは流石にマジでヤバげだが。


[412へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2008/09/29(Mon) 15:19:31

64コントローラー繋げちゃいなよ!そこまでしてやるモンでもないか。
スマブラ64のネット対戦者なんかは専用のコネクタで繋いでるらしいね。
>BUMP
BUMPのファンって大抵が熱心なイメージが。みんな保存してんじゃねーの!
藤君あんま参加してない気がしたが。
>DS
ちゃんとそこそこの変更加えられてた。ストーリーも結構変わってたし
一部処理も速くなってるらしい。これは実感湧かなかったけど。
>かび
おいそれは運命って奴だぜ!買うしかねーべ。
ジェットの奴名前が変わってたかは知らないけど
微妙に顔面がノッペリしてた。確かに違和感はある。と言う事で海外は発売済みだな。
>バイト
花火の日はやたら人くるわー元々土日は平日と比べて
人全然居ないから150%までは行かんかな。
つーか暇ならまたちょっとバイトすればいいんじゃね。
>学校
リアルにヤバイ。笑ってしまうくらい4年生格差社会。
あと2単位!これだけのために2教科取る事になろうとは。念のためだけど。
トラコス検索してみたら 他のキーワード: トラコスどきゅん
なんだこれ!!イークラシスは検索上位に深刻な相談があったこれ酷すぎ。


[645] オケラ欲しけりゃ 投稿者:みよ 投稿日:2013年01月31日 (木) 21時22分58秒

帰れ!地下へ!


[645へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2013/02/01(Fri) 10:05:55

たとえそれがカイジネタかなんかでも俺に言わせりゃどうぶつ森の話題である!


[645へのレス] 投稿者:r4i 3ds 投稿日:2013/03/31(Sun) 09:31:14

Read, of course, far from my topic. But still, we can work together. How do you feel about trust management?!… r4i 3ds http://r4i3ds-r4ds-acekard2i.webs.com


[608] 楽曲使用報告&リンク報告です 投稿者:NECOMIN 投稿日:2011年06月25日 (土) 16時20分12秒

文字制限に引っかかりました……分割で書き直し失礼致します;

初めまして、NECOMINと申します。
今回は私の企画しております音楽ゲームのパッケージ↓
http://smfreedomedition.web.fc2.com/
「StepMania - Freedom Edition -」 にてごきあん様の楽曲を使用させて頂きました。
それに伴い楽曲紹介ページ及びにリンクページからごきあん様のサイトへリンクを貼らせて頂いております。
任意で結構ですがもし宜しければご確認ください。

今回ご使用確定の曲は

・高速船アクア号

が確定でして、後残り2曲程の使用を予定しております。
私の企画ではデータ製作を終えて同梱確定となりましたデータから楽曲情報を掲載致しますので、残りの楽曲につきましては製作後確定となり次第情報掲載致します。

http://smfreedomedition.web.fc2.com/


[608へのレス] 投稿者:NECOMIN 投稿日:2011/06/25(Sat) 16:22:36

上記の続きです。

残りの楽曲につきましては情報が確定してからのお楽しみ、と言う事でサイト側ではまだ情報を公開致しません。
もし楽曲制作者様の方で気になります場合はメールにて返答致しますので、恐れ入りますがその際はサイト上からお問い合わせ願います。

もし宜しければこういう企画に楽曲が使用されますよ、的な告知みたいな物を任意でサイト側に載せて頂ければ嬉しいです。
あとアクア号につきましては特設サイトトップページに載せている告知用のPV中に使用させて頂きました。

ではご連絡失礼致しました。
返信に関しましては任意で大丈夫ですので宜しくお願い致します。
逆に何か当パッケージにつきましてご不明な事など御座いましたらお手数ですがご連絡願います。

http://smfreedomedition.web.fc2.com/


[608へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2011/06/27(Mon) 12:10:40

これはどうも初めまして。うーむ文字制限申し訳なし・・・
パッケージと言うことで何か販売とか金銭の絡むお話かと身構えてしまいましたが
そういうわけではなさそうですね!
告知についてはサイトトップのどこかにしばらく貼っておこうと思います。
HTMLいじりに心が折れたらもしかしたら日記での告知に
とどまるかも知れませんがその辺はご了承ください。
また、時期や様子を見て独断で告知は外すので併せてご留意願います。
では頑張って下さい!


[608へのレス] 投稿者:NECOMIN 投稿日:2011/06/28(Tue) 01:00:27

早速の返答ありがとうございましたー。

そうですね、転載を許可しているフリー楽曲及び許可のの取れた楽曲の範囲内で無償データとして配布致します。
商用利用となる場合J団経由が平気であったとしても権利的に色々とややこしいですしね……その点無償でしたら楽曲提供側も企画側も安心出来るのが良い点ですね。

ありがとうございます、告知の件了解致しました。

※「地球外」につきましては勿論ネタですのでご了解ください((

http://smfreedomedition.web.fc2.com/


[608へのレス] 投稿者:NECOMIN 投稿日:2011/08/07(Sun) 20:45:47

ごきあん様

お世話様です、StepManiaパッケージ主催のNECOMINです。

実生活との絡みなどもありまして連絡が遅れてしまいましたが、8月1日に該当楽曲を含む音楽ゲームのパッケージを配信開始致しました。
今回は楽曲を利用させて頂きまして誠にありがとうございました。

今回配信したパッケージにつきまして、今後も暫くしましたら1のバージョンアップ版としまして1.5を配信予定です。
追加要素などを設ける際に色々と不備な箇所がありましたらデータの手直しなども行いますので、もし万が一何かお気付きの点などありましたらその際には手直しなどさせて頂きます。
特に気になる点など無いようであればそのままでの配信継続となります。


[608へのレス] 投稿者:NECOMIN 投稿日:2011/08/07(Sun) 20:46:24

今後私側での不都合やサイト消滅などが無い限り、配信データは長きに渡りネット上に残る可能性があります。

万が一諸事情などで楽曲の利用を取り消したい場合や停止して欲しい場合など、何かしらございましたら常時作曲者様側からの停止依頼を受けますのでその際はご連絡をお願い致します。

今後もシリーズ化して作り続けて行く予定ですので、もし機会がありましたらまたお世話になるかもしれません。
その際には宜しくお願い致します。

今回はありがとうございました。

※返信は任意で構いませんのでお忙しいようでしたら読んで頂くのみでも大丈夫です


[608へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2011/11/21(Mon) 05:19:06

わざわざどうもお疲れ様です!
上述の通り金銭的なアレが絡んでなければ煮るなり焼くなり
好きに使用していただいてまったく構いませんので!
ま、ま、強いて言えばアレですね楽曲に改変を加えての公開は
ちょっとご遠慮願いたいって程度ですので!
と、ぶん投げてる責任上万が一俺から停止依頼を申し出た際も
ぶっちゃけ断っちゃっても文句は言いません(?)
とりあえず何かあって涙目で頭を下げに来た時は宜しくお願いします。
これからも応援してます!


[608へのレス] 投稿者:NECOMIN 投稿日:2011/12/25(Sun) 03:47:28

こんばんは、お世話様です。
シリーズの2nd追加配信を行ったのですが、その際に今回もごきあん様の素敵アレンジを使用させて頂きました。
スーパードンキーコング2の神曲として定評のある「とげとげタルめいろ」を使わせて頂きました。

恐らく今後も何かしら使わせて頂くと思いますので宜しくお願い致します。

http://smfreedomedition.web.fc2.com/


[608へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2012/02/04(Sat) 14:45:24

毎度どうもです。
とげタルは誰に誰に聞かせても大体名曲ですからねー!(原曲的に)
現時点で制限予定は全くないのでどうぞ使ったり使わなかったりしてください。


[608へのレス] 投稿者:NECOMIN 投稿日:2013/03/03(Sun) 01:18:22

お世話様です、FreedomパッケージのNECOMINです。
本日より「3rdMIX」を配信させて頂いたのですが、今作でも2曲程使用させて頂きました。
「スーパーマリオ3(スマブラDX版)」と「空の頂(森)」です。

次回作以降も「スーパーマリオワールドアスレチックステージ」など、
まだまだお世話になるかと思われますので、宜しくお願い致します。
いつもよい音楽をありがとうございます。
今後も作曲活動応援しております。


[608へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2013/03/03(Sun) 14:55:33

ご無沙汰しております!ご報告お疲れ様です!
この間までスパムさんが悪さしてたお陰でこの親記事も
少々見つかりにくかったかもしれませんがご容赦ください。
おー空の頂とはまた渋いチョイスですね!
ディープなポケモンファン専用曲と言っても過言ではなさそうですが・・・!
ではこれからも名譜面の完成を心よりお祈り申しあげますです!


[472] むむむ・・・・・ 投稿者://EAGLE STYLE OF LATIOS// 投稿日:2008年05月14日 (水) 01時09分19秒

ごきあん様 前回の音楽を辞退して新たに
まげてやってみることにしました・・・
前回の曲は何回もききすぎたため 浮かぶものも浮かばなくなってしまったのです;:;

今度は前回の曲の強化Vとして作っています
『限界の時を超えた再戦! resolution Progressive it evidence of reformation Miracle-Version』
として新たに作り直すことにしました
上のやつに Miracle-Version とつけまして
曲の種類は前と変わらず
Electronics-cyberTrancerevolutionなんですが
新しい感じにやっていっていますので おそらく前の曲より長くなりそうな予感が(ポイポイ((何
大丈夫です^^ 脳みそは腐っていても音感はすぐれてたりしたりしますので^^((キイテナイ
作成って脳みそふるかいてんしますよね;:;
私の場合なおさらでしょうwwwww
とりあえずこれからもがんばって作成していこうっと思っていたEAGLEでしたw

http://www.geocities.jp/eagle78097latiosskyblue/index.html


[472へのレス] 投稿者:ごきあん 投稿日:2008/05/14(Wed) 02:33:09

ややや、前回のはいっそチャラにしようという事ですか!
聞く方としては前回のを存じないので特に何もないのですが
作る側としてはまた一苦労でしょうね。
失ってしまった前曲は惜しい気もしますが
これをバネによりよい曲を期待してます。
てか前回より長くなるって相当ですね。既に予測がついてるって事は
そこそこ出来上がってるんでしょうか。仕事が早い!
そういえば新曲は今回S-yxg50になるんですね。
音源持ってる人多そうですしMIDIでの公開もいいんじゃないかと思います。
いやまあこれは戯言ですが。
前曲を踏まえた上での作成なので傑作が出来上がる事請け合いでしょう。
頑張って下さい。


[472へのレス] 投稿者://EAGLE STYLE OF LATIOS// 投稿日:2008/05/15(Thu) 02:25:13

S-YXGってそのままの音源で行くのと違うんですね@@
いままでの音源がGSだったらしく
どおりで平均して音がチャッチィんだなって思ったのが
さいきんでしたからねぇ・・・・・(オソッ
まぁ MP3にしていたので その辺はまぁ 影隠しというのかな・・・
でも大体 MIDIでも 『3D sound Configuration』というのがあればそこそこきけるんですけどね
エコーもばっちりその曲に合わせることもできますし
まぁ ひどいって言ったら MP3 音源のVELが大きければやばいですが「@@
エコーがそこそこ聞いてかんじがいいなぁ と思えるのは やはり XG音源より GS音源の方がそこそこ音化けも少ないですよ^^
S-YXGの場合だと3D sound Configuration だと音はいいんですが
低音のせいで 音割れが激しくなるかもです;:;

ってか 今まで私はGS音源であそこまで高いハードルを越えてきてたんだなと改めて
自分を見直しました(オイオイ
平均してGS音源で作ってる方なんて いないでしょう今だったら たぶん・・・
とりあえず通常の音源GS音源と S−YXG50の音源の二種作っています^^ 

http://www.geocities.jp/eagle78097latiosskyblue/index.html


[472へのレス] 投稿者://EAGLE STYLE OF LATIOS// 投稿日:2008/05/16(Fri) 02:47:56

なんと!!!
またもや新しい発見があったという@@
ごきあん様の音楽がどうやって構成されてるのかを ドミノ式のMIDIシーケンサーで 勉強してたんですが
(勝手ながらすみません;:;:;:)
ディストーションギターの キュイィーーン っていう音ありますよね?
あれがどうしても今まで出せなかったんですよね・・・・・
まさかDRYで調整できたんですね@@
知りませんでした・・・・・ このDRYなどを利用していけば
より一層いいのが出来上がるのでしょうか・・・・・
今後の曲の出来上がりで使用してみて どうなるのかが楽しみでなりません
いやはや いろいろとCHERRYとか ドミノシーケンサー などを利用してみると
いろいろと発見があるのものですね@@
私がどんなに小さな部屋でやってたかを思い知らされましたw
ごきあん様は特に何もしてないんですが
私から見たら ごきあん様にありがとうございますですm(__)m
これからもがんばっていってみます^^

http://www.geocities.jp/eagle78097latiosskyblue/index.html


[472へのレス] 投稿者://EAGLE STYLE OF LATIOS// 投稿日:2008/05/16(Fri) 03:57:27

そう言えば さっきのDLYトやらの設定のことなんですがよくわからなす・・・
どうやって設定するやらもわからないという
なんだかな・・・(頭が悪いだけなんだろうけども^^:
まぁ 前の形でも十分いい曲の形になってたので
前回の形通りやってもいいんでしょうけども レベルが低いままだと自分に腹が立ってきますね(笑)
手軽にいい音出せるのもはないものやら・・・
まぁ 設定だけなんでしょうけども それもめんどくさくなってきたという(笑)
まぁともあれ 前回の形通りがんばってみます^^:

http://www.geocities.jp/eagle78097latiosskyblue/index.html